« 新商品 | トップページ | 審判 »

祭り

祭り、しゃぎり、祭り、しゃぎり、しゃぎり、祭り、、、これが三島のまつりです。
Matsuri 子どもたちは三島生まれの三島育ちなので、この時期血が騒ぐとまではいきませんが、楽しみにしているようです。私のようなさすらいの転勤族にはわかりません。
昨日は東本町一丁目が2日間あるこどもしゃぎり大会の初日に参加。こどもの数は一番少なく、存続を危惧、まるで数年前のどこかのチームのようです。写真は安藤広重の版画にもある大社の大鳥居前の旧東海道の祭りの様子。
Matsuri00_2
こちらはお母さん方のしゃぎりTシャツ。いまいちのデザインです。


Matsuri02
子どもしゃぎりの様子。
今朝は9時からたたきだすそうです。

エスパルスネタは午後にでも。

Ticket ということで、後援会員先行販売が本日より始まりましたナビスコカップ準決勝のチケットを早速購入。販売初日でしたが、準々決勝と全く同じ位置のS席でした。ちなみに準々決勝の時は発売2日目の購入だったので、今回はシーチケ購入者30%割引の効果で早めに購入している方が多いのでしょうか。

Weather 明日の予報はあまりよろしくないようなので、雨具持参がよいのかと。お盆の雨の試合といえばオジーがいた頃のいつぞやのナビスコカップのヴェルディ戦を思い出します。

horseこちらのネタは、はっきり言って今日の新潟メインはわかりません。♂♀入り乱れてのハンデ戦なんて、当たる訳もなく。かなりの高配当になるのではないでしょうか。
新潟11R 7-12、12-15 としました。

|

« 新商品 | トップページ | 審判 »

静岡県三島市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/42179590

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り:

« 新商品 | トップページ | 審判 »