« 五分 | トップページ | 残暑 »

一夜明け

昨年優勝した鹿島を思えばまだ3連敗、あきらめるには早すぎる数字ですので、やはり次節がターニングポイントになると勝手に思っています。客観的に見て、固定されたスタメンと、それ以外では結果が明らかに違うので、今後は疲労が蓄積しないよう工夫しスタメンをいじることを最小限に抑えることが結果につながるのではないでしょうか。今年は残暑が長引きそうなので、腕のみせどころかと思います。

話は変わり、私の職場は毎月異動がありまして、ご多分に漏れず来月も異動があります。その送別会が9月1日に決定してしまいました。
私「え~、エスパルスの試合を見に行く予定だったのですが。」
先輩「最近、勝ててないし、見にいかなくてもいいんじゃない?6位くらいに落ちたんだっけ?」
私「4位です。」
先輩「なんで勝てなくなったんだろうね?暑くてバテたのかな。」
私「・・・・・・・」
という訳で、仕事帰りの味スタでのナビスコ初戦観戦ははかない夢に終わってしまいました。

|

« 五分 | トップページ | 残暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49233051

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明け:

« 五分 | トップページ | 残暑 »