« 勝ちロコ 首位奪取記念 | トップページ | 夏休み »

遅まきながら観戦記

昨日、今日と北海道は十勝地方に出張でした。帯広空港はJAL便のみの運航なので、なんの心配もなくJALを利用しました。
さて、

Fuji

先日の試合です。夏場には珍しくはっきりと富士山を視認。



Gateflagk こちら、夕陽を浴びる鹿島の方々。全勝のゲーフラは結局効果がなかったようで。



Refree この日の審判団です。真ん中が吉田主審。どうもナビスコ決勝以来相性が悪いと思っていたのですが、これで少しはよくなるでしょうか。 そして向かって左がバックスタンド側で波紋を呼んだ副審です。


Iwamasa

大岩が何やらテルに内緒話?地元のせいなのか大岩はエスパのかなりの選手と話していました。

Timeup試合終了の笛の瞬間。克馬さん、思わず両手を挙げていました。

Kooroki_2 一方、ピッチで座り込んでしまった興梠選手。日刊スポーツによると 「流れは悪くなかったけど、あの変なゴール(決勝点)でやられた。でも、まだリーグ戦も半分終わったばかりだから」とのこと。変なゴールですいませんでした。

Shake

両チーム握手。



Donard ところで、こちらの方は試合中ずっとピッチ脇で観戦していました。

|

« 勝ちロコ 首位奪取記念 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49116503

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら観戦記:

« 勝ちロコ 首位奪取記念 | トップページ | 夏休み »