« 神付きGK | トップページ | 暑いぞ大宮【J特】 »

今さらですがナビスコFC東京戦【J特】

もうJリーグ大宮戦当日になってしまいましたが、水曜に行われたナビスコカップ準々決勝観戦記です。

Bag この日は大雨の予報でしたので、通勤バッグの中にはこのように雨対策グッズ一式を忍ばせていました。
しかし、ご存知のように大雨による新幹線不通で品川駅に待つこと1時間30分、観戦をあきらめかけた矢先に運転再開のアナウンス。当初の予定を変更して静岡までこのまま新幹線で向かうことにしました。

Bus

静岡駅に着いたのが6時50分。ダメもとでダッシュ?でシャトルバス乗り場へ。運良く最終のシャトルバスが停車していました。静岡駅からのシャトルバスは初乗車。7時過ぎに発車し、バスはカネボウ通りを東進、右折し久能街道に出てスタジアムに向かうルートでした。学生時代、トレーニング場所だった大谷海岸などを右に見ながら(暗くてよくわかりませんでしたが)一路スタジアムへ。スタジアムに着いたのは前半30分過ぎ。

West

こちらは西サイド。




East

そして東サイド。台風の影響もありましたが、東京からのご来場者はそれなりにいました(かくいう私もそうですが)。



Shop

この日は観客数が少ないと予め見込んで売店もフル稼働ではなかったようです。

Ow

オレンジウェーブは平日にもかかわらずハーフタイム時は20人になっていました。

Fc01

さて、試合もあっという間に終盤。FC東京怒濤の攻撃で、最後の5分くらいはGKも上げて11人攻撃。

Fc02

盛り上がるFC東京ベンチを第4の審判の野田さんが制していました。

Rica

試合終了直後のリカルジーニョ選手。

Rica02

それを起こすGK。

Sp01

一方、次のステージに進んだエスパルス。

Frode

挨拶に来たフローデ。

Fire

そして勝ったら花火です。

Matsuo

最後に、この日の主審は松尾さんでした。

|

« 神付きGK | トップページ | 暑いぞ大宮【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49412551

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですがナビスコFC東京戦【J特】:

« 神付きGK | トップページ | 暑いぞ大宮【J特】 »