« リスクマネージメント | トップページ | 今さらですがナビスコFC東京戦【J特】 »

神付きGK

またしてもクロスバーに助けられましたが、終盤の西部のセーブは神がかっていました。

Crossbar

これがその東サイドの神付きゴール。後ろの鈴与セキュリティの効果でしょうか。

Gk

そして当たりまくった?神付きGK西部選手のヒーローインタビュー。

スコアレスドローでしたが、準決勝進出ということで王者の旗と花火はありました。しかし勝ちロコはありませんでした。

Board

勝っていないのですが、ご愛敬?

 

Ouji

心配なのは岩下王子。試合終了後の挨拶もできない程で座りこんでいました。

Ouji2

大宮戦が心配です。

Fc

こちらの方々は別の意味で倒れていました。

|

« リスクマネージメント | トップページ | 今さらですがナビスコFC東京戦【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49391184

この記事へのトラックバック一覧です: 神付きGK:

« リスクマネージメント | トップページ | 今さらですがナビスコFC東京戦【J特】 »