« 写真で振り返る速報大敗【J特】 | トップページ | S極再開 »

一夜明け

我が家の女性陣からの質問。
「なんで弱くなったの?」
「監督が悪いの?」
「降格しないよね?」
「ジュビロに抜かれる?」
「天皇杯とかナビスコには何で強いの?」
誰も優勝という言葉は発しませんでした。

Shizushin_2

そんなこんなの朝でしたが、今朝の静岡新聞の見出しはそのままズバリでした。

昨日は愛鷹で高校野球県大会準々決勝があり、そちらを応援に行った方々はコールド勝ちでかなり盛り上がったそうで、うらやましい次第です。


|

« 写真で振り返る速報大敗【J特】 | トップページ | S極再開 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49563947

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明け:

« 写真で振り返る速報大敗【J特】 | トップページ | S極再開 »