« 埼スタ着【J特】 | トップページ | なぜか埼玉観戦記(上巻)【J特】 »

追い切れず【J特】

結局1-1の引き分けでした。従いまして、首位グランパスとの差は詰まらず、ガンバには得失点差で抜かれてしまいました。まだ順位の上下で一喜一憂する状況ではないと思いますが。

Board 西部のファインセーブと、ボスナーのスーパークリアなどがありましたが、こちらもエダのポストに当たるシュートなどもあり、どちらに転んでもおかしくない試合でした。ただ、カードを切るほどチャンスが減っていったように思うのですが、気のせいでしょうか。


End 先週の動きとは雲泥の差でした。今日もブーイングはなく、拍手と声援に包まれていました。
一方の浦和はブーイングでしたが。


Reds

しかし、勝ち点3とこの方々の前での勝ちロコができなかったことが心残り。

|

« 埼スタ着【J特】 | トップページ | なぜか埼玉観戦記(上巻)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初書き込みです。
三島在住なので親近感が沸いて読ませてもらっています。

浦和戦は残念でしたね。
エダ好きなのであのゴールを決めて、やっぱりエダがいないとね!という印象を
健太監督に強く焼き付けてほしかったです。

ところで試合終了後のブーイングは、たぶん審判に向けてだったような・・・、
その後、拍手で迎えてましたから。。。

投稿: 三島住人 | 2010年9月20日 (月) 09時43分

三島住人さん、こんにちは。
エダのシュート惜しかったですね。コースがあまり無かったように思えたので、狙い過ぎたのでしょうか。それからカードの切り方は小野→エダではないのかと思いました。

ブーイングの件ありがとうございます。選手へのブーイングでは無かったのですね。帰り道のレッズサポさんの話を聞いているとかなり審判批判している方がいたので、不満がかなりあったのでしょうね。私もアドバンテージの取り方には疑問がありましたが。
今後もよろしくお願い致します。

投稿: さかた | 2010年9月20日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49488788

この記事へのトラックバック一覧です: 追い切れず【J特】:

« 埼スタ着【J特】 | トップページ | なぜか埼玉観戦記(上巻)【J特】 »