« 歴史的惨敗【J特】 | トップページ | 一夜明け »

写真で振り返る速報大敗【J特】

ビデオカメラの静止画なので画質は悪いのですが、今日の主な写真です。

Board これが最終スコア。夢でも幻でもありません。これが現実のスコアでした。アストロビジョン設置後最悪のスコアではないでしょうか。



Oudannmaku01

まずは、バス進入路に掲げられた横断幕です。




Forever

こちらは、選手入場時のSHIMIZU S-PULSE FOREVER のビッグ横断幕。

気合い入っていたんですが。




Nagoya

かたや名古屋は赤いフラッグで対抗していました。




Soldout

それにしても前売り完売時の勝率よくないのでは?統計をとっているわけではないのですが、感覚的にそう思えてなりません。



Taijyou

こちら岩下王子退場時。主審西村さんと聞いて、もしかしてまたあるのではないのかと思いましたが、案の定レッドが出てしまいました。ですが、今回のは明らかに一発退場だったのではないでしょうか。


Aisatsu

そして無念の試合終了。挨拶に来たエスパルスの選手の後方ではグランパスサポさん驚喜乱舞?



Aisatsu02

エディが一番悔しがっていました。そしてキャプテンはかなりガックリときていました。

つづく(はず)

|

« 歴史的惨敗【J特】 | トップページ | 一夜明け »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49559873

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る速報大敗【J特】:

« 歴史的惨敗【J特】 | トップページ | 一夜明け »