« 寒いぞ大宮戦【J特】 | トップページ | 写真で振り返る大宮観戦紀行(下巻)【J特】 »

写真で振り返る大宮観戦紀行(上巻)【J特】

風邪と昨日の応援が相まって声が出ない朝を迎えました(泣)

さて、昨日の観戦記です。。。。。

Ohmiya 前任地が川越でしたので、東北、新潟出張時には必ず大宮駅を利用していました。帰りに大宮で降りて一杯ということが幾度となく。そんな訳で大宮の街は懐かしくもあったのですが、昨日のような試合でノスタルジアは吹っ飛んでしまいました。

795 三島11:19のこだまで出発し、宇都宮線経由で大宮駅に着いたのがちょうど13時。そこからは裏道をとぼとぼと歩いて、昨年の開幕戦以来のナック5スタジアムに着きました。

Bus

運良くちょうどエスパルスの選手バスが着いたところでした。

Bus02

取材クルーも待ちかまえていました。

Ono

こちらは小野選手。

Oka

そして岡ちゃん。

Stand01

スタンドに入ると、そこはもう真夏の炎天下。

Stand02

ここが私の応援場所。西日をもろに受けるアウェーの洗礼?

Stand03

サポーターは少しでも涼を求めて、スタンド裏や、階段下へ。さながら猛暑難民化していました。

Stand04step

私もこのように階段下にするりと潜り込みました。

Gk そして、選手のウォーミングアップが開始。GKの西部、武田選手が登場。
こちらのクロスバーが一度救ってくれたんですが。あれが無ければ、とかいろいろと思いますがあと2失点程度増えても不思議ではなかったのかと。

Maeda01

ふと、メインスタンド側に目を移すと、そこにはテレビ朝日の前田アナ。

Maeda02 一昨年でしたでしょうか?国立で行われたFC東京戦でもエスパルス側に取材で応援団に接近していましたが、その時は残念ながら負けてしまいました。今回はいかに?

つづく

|

« 寒いぞ大宮戦【J特】 | トップページ | 写真で振り返る大宮観戦紀行(下巻)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49422629

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る大宮観戦紀行(上巻)【J特】:

« 寒いぞ大宮戦【J特】 | トップページ | 写真で振り返る大宮観戦紀行(下巻)【J特】 »