« 写真で振り返る大宮観戦紀行(下巻)【J特】 | トップページ | 本日、浦和戦【J特】 »

共存共栄

ある方が言っていました。
「私はアウェーでは自由席に行きます。相手にお金の入る指定席には行きません。」
それも1つの考えですが、相手があってのJリーグ、サッカーの試合ができるというもの。
極端ですがエスパルスだけになってしまったら試合ができなくなりますから。
という訳で、先日の湘南戦で、ベルマーレが募金活動をしていたので、私は募金してきました。大宮戦はゴール裏でしたが、それは単純に応援したかったからで、別に大宮への資金流入阻止行動の表れではありません(^^; ヴェルディはどうなってしまうのでしょうか?第2のフリューゲルスのようにならないことを願っています。
さて、ネタがないので相変わらず大宮戦関連の画像を少し。

Street

こちらはスタジアムに向かう途中の氷川神社の参道。スタジアムへ行く途中に参道を通るなんて風情があるような。



Ice

こちらはナクスタの飲料。アウスタにはない氷入りです。30分直射日光下に置いても全部溶けることはありませんでした。



Camera

こちらは暑さ対策用のむしろでしょうか。

|

« 写真で振り返る大宮観戦紀行(下巻)【J特】 | トップページ | 本日、浦和戦【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

「私はアウェーでは子供チケットを買います。相手にお金の入る大人チケットは買いません。」という赤いサポの人が京都と横浜で捕まりましたね。
自クラブへのお金が落ちるように行動するのはわかりますが、他クラブへの資金流入阻止というのは正直理解できません。
上記の赤サポは単にお金が無いか、日頃から軽犯罪に慣れているだけなのかもしれませんが。

投稿: FUL | 2010年9月17日 (金) 07時38分

FULさん、こんにちは。
赤い悪魔さんにそういう方がいたんてますね。私が言う資格は無いのでしょうが、Jリーグチームを愛する者としては悲しくなります。

投稿: さかた | 2010年9月17日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49471068

この記事へのトラックバック一覧です: 共存共栄:

« 写真で振り返る大宮観戦紀行(下巻)【J特】 | トップページ | 本日、浦和戦【J特】 »