« 暑いぞ大宮【J特】 | トップページ | 写真で振り返る大宮観戦紀行(上巻)【J特】 »

寒いぞ大宮戦【J特】

熱かったのは気温だけでした。
2失点目が勝負の分かれ目になったように思います。今日もクロスバーが救ってくれたのですが、その後のCKをマトに決められてしまいました。攻撃の形が作れなかったのはフローデ温存が裏目に出たということでしょうか。ボールが収まりませんでしたから。
ナクスタは鬼門になってしまいましたね。無得点更新中です。
ところで立ち見席で応援していたら目の前にどこかで見た顔が。アウスタ日本平のピッチ管理者の佐野さんでした。ナクスタのピッチも管理されているそうです。酷暑の中、ピッチ不良のスタジアムが多い中、このナクスタは運開以来最高の状態だそうです。

|

« 暑いぞ大宮【J特】 | トップページ | 写真で振り返る大宮観戦紀行(上巻)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49416759

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いぞ大宮戦【J特】:

« 暑いぞ大宮【J特】 | トップページ | 写真で振り返る大宮観戦紀行(上巻)【J特】 »