« 追い切れず【J特】 | トップページ | 秋季高校野球県大会 »

なぜか埼玉観戦記(上巻)【J特】

Misono 浦和美園駅に降り立つのは2年ぶり。
ここのスタジアムはW杯や天皇杯準決勝(ダービー)も含めアウェーの中ではかなり来ているスタジアムで、個人的には悪い印象はありません。


Bus シャトルバスも運行しています。そういえば2年前の帰りには騒動の影響があったのか、徒歩では駅に帰れず、アウェーサポ専用バスで帰ってきたのですが、今回は何事もなく駅~スタジアム徒歩往復できました。


Street

12時過ぎでしたが、かなりの赤い方々がスタジアムを目指していました。




Foodcar

途中で名物のケータリングも出ていたので、昼飯を買おうと思ったのですが、残念ながら準備中のお店が多く断念しました。



Mdp ところで、こちらが浦和のマッチデープログラム(300円)。値段はエスパルスと同じですが、内容は完全に浦和の方が豊富で、読み応えがありました。


Mdp2 特に、アウェーチーム紹介では、アウェーチーム番記者の記事を載せているので、アウェーサポでも楽しく読むことができます。
ということで、マッチデープログラムでは完敗でした。

(つづく)

|

« 追い切れず【J特】 | トップページ | 秋季高校野球県大会 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/49492751

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか埼玉観戦記(上巻)【J特】:

« 追い切れず【J特】 | トップページ | 秋季高校野球県大会 »