« 時評 | トップページ | 秋のみちのく第2弾 »

天皇杯 F・マリノス戦観戦記【J特】

昨日はフレックスで早く退社を目論んでいたのですが、打ち合わせを夕方にぶち込まれ結局18時に退社。東海道線が遅れるは、久々の三ツ沢(10年ぶりくらいでしょうか)で、横浜駅ではシャトルバス乗り場を間違え東口に行ってしまうはで、結局ニッパツ三ツ沢には19時過ぎに到着でした。

Flag

予報では曇りのはずが、弱雨が間断なく降り続き、雨具のない私は600円のカッパを購入してゴール裏へ。



Marisapo

さて、両チームのサポはこんな感じでした。
まずはマリノス。



Spulsesapo

こちらはエスパルス。




1st_goal

前半のポゼッションはマリノス優勢の感がありましたが、前半の途中からは徐々にこちらのペースも上がってきました。



1st_goal2

そんな中、後半早々の淳吾のゴール。ゴール後にどこかを痛めてうずくまってしまいました。



Board01

以後の写真はなく、試合終了。




Board02 終わって見れば3-0の完勝でした。
4回戦8試合中3試合がPKでしたが、帰りの電車を考えるとPKにならず90分で決着しめでたしめでたしでした。


Aisatu00

一足早いクリスマスプレゼントをありがとう。




Aisatsu01

準々決勝の相手は山形。会場はどこになるのでしょうか。

|

« 時評 | トップページ | 秋のみちのく第2弾 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

横浜戦、参戦お疲れ様でした。他の方とは違う着眼点のブログを参考にさせていただいています。

また弊ブログにわざわざコメントいただきまして恐縮の至りです、もうこの歳になると誕生日もへったくりもないのでさかたさんが言われるように照れくさいもんです。

今後もアラフィフとして応援して行きましょう。またスタジアムで是非お会いしたいと思っています、お顔は昔のエスパルスニュースにご家族と載っていたのを見ているもんですから大体はわかるのですが私がアウスタへ行くのが決まったらまたここに書き込みさせていただきます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2010年11月19日 (金) 17時39分

なりきさん、こんにちは。
こちらこそ書き込んで頂き恐縮です。

人間50ともなると至る所にガタが来るようですが、エスパルスの応援がそのガタを癒してくれるようです。
ホームでは毎試合数十分だけですが、西サイドゲートでガイドを配布していますのでその際にお声をかけて頂いても構いません。
アラフィフの時代到来になるようお互い頑張りましょう。
お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: さかた | 2010年11月19日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50060831

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 F・マリノス戦観戦記【J特】:

« 時評 | トップページ | 秋のみちのく第2弾 »