« 誰だ | トップページ | ロッシーとエスパルス »

遅報 広島戦【J特】

Sanfsapo 遅くなりましたが、一昨日の広島戦、試合以外観戦記です。
ナビスコ準決時の3分の1程度のサンフサポさん。


Goal_2 こちら「ロスタイム13分ゴール」は昔のタイプに戻り、支柱には緑のクッションが巻かれていました。


Rossi_taira0

さて、この日は日本平動物園からシロクマの「ロッシー」と、レッサパンダの「たいらちゃん」がご来場。


Rossi_taira

それでもって、二人(匹)ともACLへ行きたい、と無理矢理撮影。




Ow

ACLにはオレンジウェーブも連れてって下さい。どさくさに紛れて撮影しました。
ありがとうございました。




Takayama

話は飛びまくり、この日の主審は高山さんでした。広島の青山にカードが出ましたが、赤を出してもよかったのでは?



Kantoku

日本平での勇姿もあと2試合です。




Kantoku2

前半は座っている時間が長いのですが、後半はこのように立つ時間が長く。



Finish2

そして試合終了。




Finish

手をたたく岩下王子。

|

« 誰だ | トップページ | ロッシーとエスパルス »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50129730

この記事へのトラックバック一覧です: 遅報 広島戦【J特】:

« 誰だ | トップページ | ロッシーとエスパルス »