« 【速報】ゴールが(続き)【J特】 | トップページ | 遅報 ベルマーレ戦観戦記【J特】 »

ベルマーレサポと、そしてエール【J特】

名前は平塚から湘南に変われど、11年ぶりにJ1の舞台で日本平に戻ってきたベルマーレ。
多くのサポーターが駆けつけていました。

Syounan_aisatsu

こちらウォーミングアップ前に選手が挨拶に来たところ。

Fsyounan_full

熱い応援をしていました。

Syounan_flag

やはり一縷の望みがあるかぎり。

Syounan_danmaku_2

そしてダンマク。

Syounan_aisatsu_finish試合終了後の挨拶。
11年前と違ったのは、試合終了と同時に倒れ込む選手がいなかったこと。それはこれから前を向いて行こうという意志のあらわれだったのでしょうか。

そして双方サポーターのエール交換。またJ1の舞台で対戦しましょう。

|

« 【速報】ゴールが(続き)【J特】 | トップページ | 遅報 ベルマーレ戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、久しぶりにコメントさせていただきます。

「ベルマーレコール」良かったですね、すごく感動しました。

自分は目の前で降格が決定する瞬間に初めて立ち会ったのでとても衝撃を受けました。
応援するチームは違えど同じサポーター同士、痛いほど気持ちが分かり辛かったです。

選手はこういう世界に身をおいて頑張っているんですね。
これからは一層気持ちを込めて応援しようと自分に言い聞かせた昨日の試合でした。

貴重な動画をありがとうございました。
(動画の冒頭に自分が映っていて笑ってしまいました)
 

投稿: にくお | 2010年11月15日 (月) 19時23分

にくおさん、こんにちは。動画に映っていましたか(^_^)
さて先日は久々のホームの勝利で、喜び爆発のところだったのでしょうが、ベルマーレへのリスペクトの気持ちがスタジアム全体を包んでいたように思います。
エール交換はなかなか体験できるものではなく、感極まった人が多かったようですね。
上から目線のつもりはありませんがまたJ1の舞台で戦いたい、とエールを送ります。

投稿: さかた | 2010年11月16日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50034302

この記事へのトラックバック一覧です: ベルマーレサポと、そしてエール【J特】:

« 【速報】ゴールが(続き)【J特】 | トップページ | 遅報 ベルマーレ戦観戦記【J特】 »