« 秋のみちのく第2弾 | トップページ | ベガルタ戦観戦記(本章)【J特】 »

ベガルタ戦観戦記(序章)【J特】

Board 個人的には今季最後のアウェー観戦。シーズン当初から仙台だけは行こうと思っていましたので、1ヶ月以上前からネットで25%割引の切符を予約、珍しく早々と行程は決まっていました。さて、まさに みちのく一人旅(古っ)だったわけですが。

Vagatta 地下鉄の仙台駅にて。

Vagatta0 地下鉄の終点「泉中央駅」から歩いてくると、まずはホーム側ゲートにつきあたります。
左手にはこちら「ベガッタ」くんの石像。(2年前の天皇杯の時にはエスパルスとFC東京の試合でしたのでユニフォームは着ていませんでした。やはりホームゲームの時のみ着用のようです。)

Yoursta01

2年前の天皇杯はこちらのゲートでしたが、今回はアウェーなので反対側へ移動。



Yoursta03 初めてのアウェー側での開場待ちでしたが、こちらにはきれいな公園が備わっていました。
紅葉も見頃できれいでした。


Yoursta02

そして、今日の一押しの写真はこちら。
なかなかきれいな光景だと自画自賛。



Orange_supporter さて、スタジアムに入り試合開始前のオレンジサポーターの様子はこのような感じでした。
黄色の矢印のあたりで私は応援しました。


Orange_supporter2

こちら下から見たところ。




Vagattagirl

ベガルタにもチアリーディングの方々がいて、試合開始前から活躍していました。

|

« 秋のみちのく第2弾 | トップページ | ベガルタ戦観戦記(本章)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50084940

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ戦観戦記(序章)【J特】:

« 秋のみちのく第2弾 | トップページ | ベガルタ戦観戦記(本章)【J特】 »