« 三保に行ってきました | トップページ | 静岡に行ってきました »

三保に行ってきました(2)

朝からまたスポーツ紙の情報が錯綜していますが、本田選手どうなるのでしょうか。
残ってもらわないと個人的な事情で困るので(ゲーフラの関係)来季も清水でよろしくお願い致します。
昨日はたしかファンサービスが無かったような。いつの間にかいなくなっていました。

Zentai

さて、昨日はストレッチとハーフコートでの練習のみで午前11時には練習が終わってしまいました。



Zentai2


Gk

GK陣。

Ichi

イチ。

Ichiteru

イチとテル。

Taku

何を思うタク。

Nishibe

西部。

昨日お会いした なりきさん、いちご大福さん、ありがとうございました。

Masaki

おまけ。真希おっかけ?

|

« 三保に行ってきました | トップページ | 静岡に行ってきました »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん、こんんちはhappy01

昨日はお世話になりました。
ズル休みのつけで本来土曜は休みなのに
・・・・一人で仕事してますdown
中央大学のTM気になるけどガマンガマン。

私の頭って、こんな風なのねって(笑)

投稿: いちごだいふく | 2010年12月18日 (土) 12時07分

いちごだいふくさん、先日はどうもありがとうございました。
マサキの顔を携帯で長い時間撮影していたので、思わず後ろから撮ってみました。「loveまさき」なんですね。来年覚醒しても引き抜きあわないように今から引き留め工作お願いします(^^;

今度はスタジアムでお会いしましょう。

投稿: さかた | 2010年12月19日 (日) 06時51分

はじめまして
なりきさんの弟子・うち団NO.18です。
昨日は、なりきさんのお誘いでお逢いできるかなと
楽しみにしていたのですが
あいにく子供が体調不良で出かけられず残念でした。
最後の写真、どこかで見たような…と思ったらやっぱり(笑)
今度スタジアムでお逢いしましたらよろしくです♪

投稿: ゆっちゃん | 2010年12月19日 (日) 14時42分

ゆっちゃんさん、こんにちは。
金曜日はお会いできず残念でした。
お子様がいらっしゃるといろいろと大変かと思いますが、スタジアムで見かけることがあれば声をかけて下さい。
次回の私の三保観戦はキャンプ前後になるかと思います。
これからもよろしくお願い致します。

最後の写真は、いちございふくさんです(^^)

投稿: さかた | 2010年12月19日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50330841

この記事へのトラックバック一覧です: 三保に行ってきました(2):

« 三保に行ってきました | トップページ | 静岡に行ってきました »