« 一足早く | トップページ | 三保に行ってきました(2) »

三保に行ってきました

親や親戚を殺さずに、三保に行ってきました。(詳細は夜にでもアップできれば。)
平日でしたが、ギャラリーは少ないことはありませんでした。
明日の土曜日は辻尾選手の母校とのトレーニングマッチのようですが、すごい観客数になるのではないでしょうか。
さて、別れを惜しんで

Nishibe

ベンチ入りは難しそうですが、既にサインにはきさくに応じていました。



Teru

そして、テル。




Ichi

イチ。相変わらず丁寧な対応です。




Frode

昨年のサポサンでお出迎えをしたゲーフラと。よく覚えていてくれています。




Manager そしてそして監督!元日決戦、よろしくお願いします。

(なりきさん、フライングですがアップしてしまいました。)

|

« 一足早く | トップページ | 三保に行ってきました(2) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50324926

この記事へのトラックバック一覧です: 三保に行ってきました:

« 一足早く | トップページ | 三保に行ってきました(2) »