« 小芝神社と準々決勝?【J特】 | トップページ | あと1つ【J特】 »

いざ元日国立【J特】

Board ツイッターはチケット求める方々で埋め尽くされて、純平のコンサドーレへの完全移籍どころではないようです(^^;



Board2 それはさておき、見事5年ぶり5回目の決勝進出です。しかも相手は天皇杯決勝での因縁の鹿島。たしかあの鹿島三冠のかかった試合を吹いたのは布瀬さんで、布瀬さんはその後1回しか日本平に来なかったように思います。しかも、あの試合で最優秀審判とかなんとかいう賞ももらっているのですが、それほどあの試合にはエスパルスの怨念が宿っていると察しての日本平に来ない配慮をしたのではないでしょうか。まあ、昔の話ではあるのですが。

Emperors_cup

このカップをキャプテンが掲げるところを見てみたい。

|

« 小芝神社と準々決勝?【J特】 | トップページ | あと1つ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50432530

この記事へのトラックバック一覧です: いざ元日国立【J特】:

« 小芝神社と準々決勝?【J特】 | トップページ | あと1つ【J特】 »