« 息抜き | トップページ | 三保に行ってきました »

一足早く

昨日、今日の出張で鹿児島空港を利用しました。
2月のキャンプは鹿児島でしょうか?果たして今季のメンバーのうち何人のオレンジ戦士がこの地を踏むのでしょう。

Kagoshima

さすが鹿児島、焼酎一升瓶のクリスマスツリーです。







Kagoshima2 銘柄はこちら。左党にはたまりません。
当然、昨晩は焼酎をかなり飲みました。






Kokuritsu そして、こちらも一足早く?元旦国立祈願。元旦は元日の朝ですが、その時には国立に並んでいられるよう。

|

« 息抜き | トップページ | 三保に行ってきました »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん、またお借りしま~す。

是非とも元旦は国立で。

投稿: なりき | 2010年12月15日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50309336

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く:

« 息抜き | トップページ | 三保に行ってきました »