« 西部が【J特】 | トップページ | 祝!ベストピッチ賞受賞【J特】 »

行列と富士山【J特】

今日の静岡県内は昨日に引き続きいい天気ですね。三島では大根祭りが開催されていて、例年大根干しと富士山の光景を撮影するマニアが多く訪れています。
さて、そんな富士山ですが、昨日の私も富士山をテーマにアウスタへ(たまたまですが)。
昨日はかみさんが次女の部活送迎で車を使うと言うことで、あの台風襲来時のFC東京戦以来の東海道線での旅でした。

Train

こちら、東田子の浦辺りからの車窓。




Bus_stop 清水駅に着き、シャトルバス乗り場に来ると、既に長蛇の列。まあ、間断なくバスが来ましたので、並び始めてからスタジアム到着までは30分強でした。


Main スタジアムに着くと、やはりどのゲートも長蛇の列。
こちらはメインゲート。一体どこまで続いているのでしょうか。この先はビジターゲートがるのでビジターの列と並行していたのでしょうか?


West_side01

そして西サイド。




West_side02 どこまで続いていたのかというと、上段の駐車場まで。



これは、入場できるまで時間がかかると思い、運動不足解消に散策を始めました。

Mtfuji00

旧道を10分程登ったあたりからの光景。




Mtfuji01 こちらは旧道を30分程登ったところです。このとき時刻は13時。そろそろ戻らないとスタジアムガイドの配布に間に合わないと思い、ここで引き返し。



Mtfuji02_2

もう少しいい場所がないかとウロウロしたのですが。




Jleguer

途中で「未来のJリーガー」が見えました。



25日の天皇杯でも天気がよければウロウロします。

|

« 西部が【J特】 | トップページ | 祝!ベストピッチ賞受賞【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50214909

この記事へのトラックバック一覧です: 行列と富士山【J特】:

« 西部が【J特】 | トップページ | 祝!ベストピッチ賞受賞【J特】 »