« 本当のおめでとう【J特】 | トップページ | Takk! Frode【J特】 »

無念のまま2010年は終わる【J特】

今回は特に理由もなく優勝できるのではないのかと思いつつ国立に乗り込んだのですが、結果はご存知の通り。ただ、今回は前回の鹿島との決勝のような後味の悪さはありませんでした。試合終盤の時間稼ぎ、悪質なファールもなく、準優勝という結果を素直に受けざるを得ない内容でした。優勝したアントラーズおめでとうございます。いつの日かまた決勝で対戦して、そのときは優勝したいと思います。

まずは、健太エスパルス6年間ありがとうございました。
取り急ぎ、写真をアップします。

Aisatsu

選手挨拶時のスタンド。




Coreo

選手入場前のコレオ。




Finish

いきなり試合終了後の首脳陣の面々。




Iwashi0

この日のゲームキャプテン岩下王子。




Iwashi

同じく鹿島表彰時の王子。




Kenta_jugo

こちらは監督と藤本専務。来季は別々の道に歩むのでしょう。

Manager

ちょっと戻って試合終了後の両監督の抱擁。

残りの画像はのちほど。

|

« 本当のおめでとう【J特】 | トップページ | Takk! Frode【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。チケットありがとうございました。無念でなりません・・それと、試合後の岩下はワタシも気になってずっと目で追ってました。誰とも絡まないで一人でいたのが、現状を物語ってる気がしてなりません。

投稿: ちよ | 2011年1月 2日 (日) 08時52分

ちよさん、こんにちは。
昨日は残念でした。来季以降の戦力がどうなるのか不明の中、当分国立に来ることはないのだろうなぁ、と競技場をあとにしました。
チームとしての方向性に異論なく、移籍関連のバタバタはおそらく選手への伝え方など進め方がうまくなかったのかと思います。外野からは推測でしかないのですが。
負のスパイラルに陥らないことを願うばかりです。ネガりすぎかもしれません。

投稿: さかた | 2011年1月 2日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50468451

この記事へのトラックバック一覧です: 無念のまま2010年は終わる【J特】:

« 本当のおめでとう【J特】 | トップページ | Takk! Frode【J特】 »