« ブロスク選手をめぐる情勢 | トップページ | サポサンの前に(つづき)【J特】 »

サポサンの前に

今日はサポーターズサンクスデー、略してサポサンが開催されました。

Banana こちらが来場者全員に配布された品々。
エスパルス応援バナナ1本。



Raou

そしてラ王。



例年ですと、サポサンだけを目当てに昼過ぎに会場に着くように家を出ていたのですが、今年は当日の午前に三保で練習があるというではありませんか。

Morning

日曜なので大混雑かも、と不安な中三保に着くと、ちょうど選手が出てきました。



Circle

話しには聞いていた練習前の円陣。小野選手の姿は見えず、東京の自宅からツインメッセに直行したのかと。


Pc

ピッチにはビデオカメラやらPCの姿。ゴトビさん流。




Genzu さて、今日の目的はこちらの原図でゲーフラを作ったので、そのゲーフラにサインをもらうことでした。
ゲーフラは先日もご紹介した監督の通訳、遠藤さんのものです。
(つづく)

|

« ブロスク選手をめぐる情勢 | トップページ | サポサンの前に(つづき)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

渋いゲーフラですね!
サインを貰えたのか!?つづきを楽しみにしております。

投稿: 23 | 2011年1月30日 (日) 20時48分

23さん、こんにちは。
結局、ゲーフラにはブログのように、遠藤さんと監督のサインが入りました。遠藤さんはエスパルスで初のサインだったようで、記念になるゲーフラになりました。
ゴトビさんも遠藤さんも気さくな人柄でした。

投稿: さかた | 2011年2月 1日 (火) 19時18分

記事ありがとうございます。

サインが、クレジットカードのサインという下りが面白いですね!

投稿: 23 | 2011年2月 3日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50729097

この記事へのトラックバック一覧です: サポサンの前に:

« ブロスク選手をめぐる情勢 | トップページ | サポサンの前に(つづき)【J特】 »