« サポサンの前に | トップページ | ブロスキーがやってくる »

サポサンの前に(つづき)【J特】

さて、2週分の週末を費やして作成した監督通訳の遠藤さんのゲーフラ。

Flag01

いつものようにマスキング。




Flag02

前日の土曜日にペイント。3度塗りしました。



さて、サポサンの前に三保で練習があると知り、日曜の早朝にミシンで最後の仕上げをして一路三保へ。

Sign 結果、このように監督と遠藤さんにサインをいただきました。
遠藤さん、初サイン?
「私はサインないので、クレジットカードのサインでいいですか?」


Managerendou

横を通った高原選手が笑っていました。




Manager こちら遠藤さん撮影。
どうもありがとうございました。
これからも名訳、楽しみにしています。

|

« サポサンの前に | トップページ | ブロスキーがやってくる »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

自分は遠藤 洋(通称:エンズ)と同じ高校のサッカー部の同級生です!
自分も今だに埼玉県の社会人リーグでプレーしていますが、エンズがJに携わり頑張っているのが羨ましいのと同時に誇りです!

是非、これからも遠藤 洋の応援よろしくお願いしますぅ‼

投稿: Ebi56 | 2011年10月13日 (木) 22時54分

Ebi56さん、はじめまして。
貴重な内容をどうもありがとうございます。
また同級生の方にご覧いただき光栄です。
練習場にはたまにしか行けないのですが、遠藤さんはいつも大きな声で監督の指示内容を選手達に伝えて頼もしく見えます。
遠藤さんはサッカー部だったんですね。経歴が不明な部分が多く今度遠藤さんと話す際の話題にさせていただきます。
ところでニックネームのエンズの由来を教えていただけないでしょうか?

投稿: さかた | 2011年10月14日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50735028

この記事へのトラックバック一覧です: サポサンの前に(つづき)【J特】:

« サポサンの前に | トップページ | ブロスキーがやってくる »