« 福袋とゲーフラと | トップページ | ゴトビ語録? »

プレシーズンマッチ

今宵はイライラ対決ですね。イライラって最近の方からすると死語?でしょうか。
ツイッターを見ていると意外とAFCのHPのチェックをしている人が皆無のようですが、ゴトビさんのコメントが日本語で出ていますのでよかったらこちらをどうぞ。アジアサッカーの高いレベルを見せる試合になるとするゴトビ監督 だそうです。
さて、件名のPSMですが2月20日に愛鷹で開催されるそうです。今回の対戦相手は川崎フロンターレの予定。ここ2年のPSMはアウスタでしたが、久々の愛鷹のようです。愛鷹は我が家からは自転車で1時間弱とはいいつつ、アウスタの方がスタジアムグルメなどの情報が開幕前に仕入れられて、スタジアムガイドに反映できるので望ましいのですが。
情報源は富士宮サッカー協会のHPでした。

|

« 福袋とゲーフラと | トップページ | ゴトビ語録? »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50561585

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチ:

« 福袋とゲーフラと | トップページ | ゴトビ語録? »