« フローデのその後 | トップページ | プレシーズンマッチ »

福袋とゲーフラと

昨日は新年のご挨拶がてらドリームハウス駿東店に行ってきました。
3日に発売の1万円福袋は開店30分程度で完売だったそうです。ドリームハウス各店の中では一番売れ行きがよかったとか。小野、高原効果でしょうか。

Bag

こちらは他店で残っていたその福袋。




Pul_emperor

さて、元日からゲーフラを使用したのですが、結果は残念でした。
(こちらはJ’sゴールより)






そのゲーフラなのですが、数年前から選手個人のものを何枚か作成してホームアウスタのウォーミングアップ時に掲げていました(敬称略)。
Stapa Frode (頑張れ)(ヨンセン)
神様 仏様 王子様(岩下)
必殺!仕事人 専務(藤本)
大将 太公望 拓也(本田)
ポセイドン稲妻一発(原)
今季一体何枚使えるのでしょうか。まさかこんな状況になるとは。
という心配もあるとともに、年末の三保に行った際にGo!Go!S-PULSEの天野さんに「小野選手のも作らないのですか」とのお言葉もあったため、今季はまずは小野選手と地元三島の高原選手のものを作ろうかと思案しています。
もっとも、小野選手のニックネームが未定のままなので、とりあえず高原選手からと思ったのですが、何かいいフレーズないでしょうか?
寿司ボンバー タカ
ありふれているでしょうか?

|

« フローデのその後 | トップページ | プレシーズンマッチ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50533462

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋とゲーフラと:

« フローデのその後 | トップページ | プレシーズンマッチ »