« 無念のまま2010年は終わる【J特】 | トップページ | フローデのその後 »

Takk! Frode【J特】

グランパスのホペイロの松浦さんのブログによると、フローデ・ヨンセン選手が昨日のJAL便で帰国したとのことです。
フローデといえばその人柄でエスパルスサポのみならずグランパスサポさんからもいまだに愛されていました。2009年の最終節のアウスタ日本平の対戦相手だったグランパスからヨンセンコールが起きたほどでしたから。また、今回の天皇杯決勝でも、フローデがエスパルスにいるからエスパルスを応援する、という方も多かったようです。
そのフローデの日本での最後の勇姿。

Board02 その前に当日はこのようなボードがありましたので。




Board01 旗には記入できませんでしたが、ボードに別れの挨拶。




Frode01

最後のウォーミングアップ。




Last

集合写真。




Goal01 なんといっても、この日一番盛り上がった場面。後ろのエスパルスサポの驚喜乱舞が物語っています。



Goal02

サポーターへの挨拶。




Goal03

喜びの表情です。




Ceremony

表彰式。




Ceremony02

エディーと談笑。何を話していたのでしょう。




Frode_finish

ピッチを去るところです。




Takk エスパルスではわずか2年間でしたが、そのプレー、人柄を忘れることはないでしょう。
ありがとう、フローデ。

|

« 無念のまま2010年は終わる【J特】 | トップページ | フローデのその後 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

やはり同じ場所で帰国のことを知られたのですねー。
もう少し早くみんながわかっていれば、
きっと沢山の人がお別れできたでしょうに。。。
ちょっと残念でしたね…。

清水さんに移籍の時は「まだJで観られるのだから!」と
少し安心でしたが、今回は本当に寂しい気持ちです。
最後まで素晴らしい選手でした。
心から「ありがとう」という気持ちです。

投稿: こざる | 2011年1月 4日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50476763

この記事へのトラックバック一覧です: Takk! Frode【J特】:

« 無念のまま2010年は終わる【J特】 | トップページ | フローデのその後 »