« サポサンの前に(まだ続いていました)【J特】 | トップページ | 芝と小ネタ »

サポサンの前に(その3)【J特】

今日の三保は残念ながらお休み、見学に行こうと思っていた方々は残念かと(含む自分)。
そして明日からは鹿児島キャンプ。12月に鹿児島に行ったばかりなので、今年も出張と抱き合わせての見学はできず、こちらも残念。
さて、先週のサポサンの前に行った三保の数少ない写真より、我らが三島の星の写真を。

Taka0

こちら、製作中のゲーフラ。




Taka そして、本人とのご対面。
高原選手、期待していますよ。

それにしても監督ともどもとてもフレンドリーでした。ファミリーを感じました。

|

« サポサンの前に(まだ続いていました)【J特】 | トップページ | 芝と小ネタ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50779693

この記事へのトラックバック一覧です: サポサンの前に(その3)【J特】:

« サポサンの前に(まだ続いていました)【J特】 | トップページ | 芝と小ネタ »