サポサンの前に(まだ続いていました)【J特】
ブロスキー(アレックス・ブロスク)問題ですが、どうやらシドニーFCがFIFAに提訴することを検討。
以下、豪州蹴球奇譚様によるシドニーFCの見解概要です。
「シドニーFCはAリーグクラブの代弁者として、FIFA規約に違反する世界中の金持ちクラブに対して断固として屈せず、立ち向かうものである。
(移籍を容認しなかった)クラブの決定は正しかったものと強く信じており、全てはプロとして行動するという原則においてのものだった。」
ほとんど感情的な状況で、そしてエスパルスもいつの間にか金持ちクラブになっているようで。
ちなみにFIFA提訴の例で、アシュリー・コールに接触したとしてアーセナルがチェルシーを提訴した際の罰金は3400万円だったとのこと。
さて、お口直しに、日曜日の三保の続き。
気さくなゴトビ監督。練習のインターバル時に見学に来ていたお子さんに声をかけていました。
こちらは真田GKコーチ。
ピッチにはビデオカメラ。
練習の最後は皆でそろってジョギング。
ファンサの後には記者からの取材。
| 固定リンク
「エスパルス」カテゴリの記事
- J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
- 広島遠征記(2022.09.10)
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
コメント