« ゴトビの語録(ことば)【J特】 | トップページ | 愛鷹観戦記その2【J特】 »

愛鷹観戦記その1【J特】

遅ればせながら日曜のFマリ戦観戦記です。

Bus 当日は朝8時半過ぎには沼津着。
既にシャトルバスは運行していたようでした。



Marisapo

マリノスサポさんもちらほら。




Kaijyou 愛鷹に着くと、開場待ちのエスパサポさんがこのように並んでいました。




Goods さて、この日はタオマフにコンフィットシャツが先行販売ということで、このようにグッズ売り場に並んでいました。



Confit

コンフィットシャツもこのように着用している人がちらほら。




Confit2

地元の二人のシャツを着ている人も。




Kazokuai さて、マリノス側でひときわ目立っていたゲーフラです。二人がかりで持っていたようです。
家族愛って、今季のエスパルスではないでしょうか。


Sbs

場外ではマスコミ各局がこのように取材していました。こちらはSBSのクルー。みなすぽ5用?



Kushibiki

試合の写真は後日ということで、この日一番私が気に入った娘と同じ年の櫛引GKです。

つづく

|

« ゴトビの語録(ことば)【J特】 | トップページ | 愛鷹観戦記その2【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/50936853

この記事へのトラックバック一覧です: 愛鷹観戦記その1【J特】:

« ゴトビの語録(ことば)【J特】 | トップページ | 愛鷹観戦記その2【J特】 »