« 三保に行ってきました | トップページ | 東北地方太平洋沖地震の影響 »

ゴトビ監督ごめんなさい

サポサン以来、久々に一昨日、昨日と三保に久々に行ってきました。

Taka_shinji

まずは練習前のジョグ。



Taka_shinji2

この二人が仲良く前面に。



Presss

トップチームは今日から非公開になる為、公開最終日のこの日は多くの取材陣が来ていました。

Full

フルコートでの練習。

Got

途中で監督が平岡選手に指導。この後、枝にも同様に教えていました。

Halftime

こちらスタメン組。

Takasatv

練習が終わり、静岡朝日の石田アナの取材を受けるタカ。

Got2 こちらはゴトビ監督。ファンサでは、サポーター・ファンに「12日の試合は見に来てくれるよね。」と声をかけていました。私は残念ながら I can not go to Nihondaira、、、 色紙に励ましのお言葉を書いていただきました。

|

« 三保に行ってきました | トップページ | 東北地方太平洋沖地震の影響 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51087071

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトビ監督ごめんなさい:

« 三保に行ってきました | トップページ | 東北地方太平洋沖地震の影響 »