« 被災地へのエールと【J特】 | トップページ | 横浜に行ってきました(1)【J特】 »

ゴトビ監督観戦記【J特】

さて、ホーム開幕戦のようやく本題?
この日は妻が通勤で車使用ということで東海道線で清水へ。

Board_kiosk キオスクにはおなじみのかわいいボードが迎えてくれました。




Bus_stop シャトルバス運行前でしたので路線バスで移動。




Wating 西サイドの開場待ちは傘傘傘。




Board アストロビジョンに映し出されたメンバー表。GK洋平に、出場停止のボスナー、浩太も。


Adv スタジアムに入ると、バクスタ側には電動式広告看板が設置されていました。このセットはJリーグでは数がないはずなので、おそらく50Hz側の電力事情を考慮し、60Hzのアウスタに急遽持ってきたのではないでしょうか。このカードはどうみても人気カードではないと思いますので。

Shouan 鐘庵のかき揚げ丼が受賞していたんです。




Ko_before ピッチに目を移すと、キックオフ前の監督。




Ko この二人のキックオフで2011年アウスタ劇場の幕が開きました。




Iida

この日の主審はこの人、飯田さん。




Gohtbi001

序盤の監督。




Gohtbi002

そのうちにこのように。




Gohtbi003

ダンディーでもあります。




Gohtbi004

やがて動きだし。



11

アビスパが11人攻撃をするものですからハラハラドキドキ

Gohtbi005

勝利の瞬間、通訳の遠藤さんとの喜びの抱擁。

Gohtbi006

スタッフとも。

|

« 被災地へのエールと【J特】 | トップページ | 横浜に行ってきました(1)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51503434

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトビ監督観戦記【J特】:

« 被災地へのエールと【J特】 | トップページ | 横浜に行ってきました(1)【J特】 »