« 静岡ダービー観戦記(その3)【J特】 | トップページ | 行くぞ仙台 »

ジャパン

Nederland helpt JAPAN
一昨晩のアヤックス戦では7億円の義援金が集まったということで、今回の遠征の一つの成果は大きなものだったのではないでしょうか。
0-4というスコアは残念でしたが、オレンジのユニフォームがオレンジの国で躍動し、エスパルスのチャントが流れてくる様は早朝の中でまさに夢心地でした。
さて、helpt ジャパンつながりで、

Japan

こちらは本家日本代表と、辻尾ジャパンのツーショット。




Yuni そして、ドリハウ限定がちゃがちゃ の結果。なんと二つともサイン入り。コースケが出てくればコンプリートなのですが。

さてさて、本日は順延となったリーグ戦第2~6節の日程発表があります。
個人的には昨年も行った仙台、鹿島に今年も行きたいので、平日開催だけは勘弁して欲しいのですが、果たしていかに。

|

« 静岡ダービー観戦記(その3)【J特】 | トップページ | 行くぞ仙台 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
macotobattenです。

仙台戦、残念でした…。
おいらもできれば行きたかったのに。
平日は昼でも夜でも不可能です。

ベガルタ仙台の日程を確認すると、日程調整で平日開催となった4試合は全て仙台のホーム。
被災クラブである仙台への配慮でしょうか。

だとしたら、清水戦がその役目を担っても仕方ないかな…なんて思うことにします。

投稿: macotobatten | 2011年4月16日 (土) 00時39分

macotobattenさん、こんばんは。
エスパルスキーをいつも楽しく拝見しています。
仙台の平日開催はそのような意図があったのですね。
しかし、7月のこの時期の東北電力管内はかなりの確率で「計画停電」が実施されるわけで、キックオフの時刻が気になります。暑さと節電、どのようになるのでしょうか。

投稿: さかた | 2011年4月16日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51391772

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパン:

« 静岡ダービー観戦記(その3)【J特】 | トップページ | 行くぞ仙台 »