« アウスタ見学会【J特】 | トップページ | あたり »

松本便り

長女の引っ越しの為、この週末は1年間お世話になる松本市に行ってきました。
震災翌日が後期試験受験日でしたので、受験も含めこの3週間で中央高速を使い長野を往復すること4回目。かたや日本平は今年に入ってまだ1回です。
Nobori さて、松本と言えばこちら松本山雅FC。駅前周辺にはたくさんののぼり。




Sanga__fc そして、偶然にも本日は山雅がFC東京を迎えてのチャリティーマッチが松本で開催されました。残念ながら観戦できませんでしたが、試合はUSTREAMで配信されていたようです。







Fc_uni そのチャリティーマッチでのFC東京のユニフォームの背中。
スポンサーといえども、、、


Tshirt_2 そのFC東京ですが、このようなTシャツを作成し、本日会場で2000円で販売したそうです。
今週の土曜日には静岡版もしくはエスパルス版の販売はないのでしょうか。


Mountain

そんなこんなの松本を後に戻ってきました。

|

« アウスタ見学会【J特】 | トップページ | あたり »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51294936

この記事へのトラックバック一覧です: 松本便り:

« アウスタ見学会【J特】 | トップページ | あたり »