« 静岡ダービー観戦記(その2)【J特】 | トップページ | ジャパン »

静岡ダービー観戦記(その3)【J特】

チャリティーマッチネタで引っ張っていて申し訳ありません。

Sakura さて、桜が見頃の日本平でしたが、




Wating01

あいにくの雨で、開場待ちのシートの上も無人でした。




Wating02

みなさんどこに居たのかというと、軒下を求めてこのように。

Volunteer

この日はボランティアも両チーム協同でした。なかなかこのようなことはありません。

Reporter

さて、場内をうろうろしているとジュビロ側で綺麗なお姉様が取材を。
なんの番組なのでしょうか?SBSなのかな。

Message

こちらはサポーターから募集したメッセージです。ハーフタイムにアストロビジョンで紹介されました。

Emjin

そんなこんなでウォーミングアップ前の軒下でのエスパルス円陣。

Shake

そして試合終了。タカ、マサキとジュビロの選手たち。

Kaito

こちらは海人が抱きついています。

Final

場内を一周し、

Mas

両チームのマスコットもスクラム。

Jubilo

のりのよかったジュビィちゃんとジュビロくんでした。

|

« 静岡ダービー観戦記(その2)【J特】 | トップページ | ジャパン »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51366950

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ダービー観戦記(その3)【J特】:

« 静岡ダービー観戦記(その2)【J特】 | トップページ | ジャパン »