« チャリティーマッチ静岡ダービー両キャプテン挨拶【J特】 | トップページ | 静岡ダービー観戦記(その3)【J特】 »

静岡ダービー観戦記(その2)【J特】

今日で震災1ヶ月。。。。。

Bus 土曜日のチャリティーマッチ観戦記の続きです。
開場前に早々とジュビロの選手バスが到着し、エスパ側の入場が終わるのを待っていました。


Kakiage さて、今季初の営業中のアウスタグルメ売店。鐘庵のこちらのメニューが大賞をとっていたとは知りませんでした。



Jubi_write ジュビロ側に行くと、大特製フラッグにサポーターの想いを書き込んでいました。



Jubi_02

こちらがそのフラッグを広げているところ。



Jubi_03 そして、広げたところ。よく見ると静岡の地図に白字でメッセージが書き込まれています。


Murakami01 さてさて、この日の主審は日本平で何回も笛を吹いているJ1公式審判員の村上さんでした。



Murakami02

審判も腕に喪章。




Jfa01 この日は被災地の福島から御殿場に来たJFAアカデミーの少年少女たちが観戦にきていました。そして一部はこのようにエスパルス側の応援に加わり、ひときわ元気な応援をしていました。いつのまにエスパルスの応援を覚えていたのでしょうか。その元気さに感服。

Jfa02 試合後はクリーンサポーターとしてスタンドのゴミの回収のお手伝いもしていました。
どうもありがとう。

つづく

|

« チャリティーマッチ静岡ダービー両キャプテン挨拶【J特】 | トップページ | 静岡ダービー観戦記(その3)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51358106

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ダービー観戦記(その2)【J特】:

« チャリティーマッチ静岡ダービー両キャプテン挨拶【J特】 | トップページ | 静岡ダービー観戦記(その3)【J特】 »