« 2011年エスパルスホーム・オープニング | トップページ | 2011年 初勝ちロコ【J特】 »

いきなり番外編「水島絵里さん」【J特】

Timetable01

昨年もあったのか記憶が定かではありませんが、スケジュールが張り出されていました。

Timetable02

今朝紹介した選手入場前の映像は「プライド2011」というんですね。
前座試合はあいにくの雨で中止でした。

Pitch

さて、この日のピッチですが芝丈は12ミリとのこと。

Pitch00

さすがベストピッチ賞のピッチです。

Pitch02

この程度の雨でもこの状態です。

Reporter さて、試合後にピッチ管理者の佐野さんの隣で取材されている女性がいました。
この春からNHK静岡のキャスターとして前任地のNHK山梨から来られた水島絵里さんでした。調べて見ると水島さんは富士宮出身、長崎の放送局でアナウンサーをしていたようです。富士宮なのでエスパルス贔屓でしょうか?佐野さんとピッチを1周しながらの取材に熱意が伝わってきました。何の取材なのかは気になるところです。
雨脚がひどくレンズに水滴がつきよく見えないのですが、その時の模様です。というか、ただ単に中年オヤジが一方的に話しかけているだけの映像です。

|

« 2011年エスパルスホーム・オープニング | トップページ | 2011年 初勝ちロコ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51483549

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり番外編「水島絵里さん」【J特】:

« 2011年エスパルスホーム・オープニング | トップページ | 2011年 初勝ちロコ【J特】 »