« チャリティーダービーマッチに向けて【J特】 | トップページ | チャリティーマッチ静岡ダービー両キャプテン挨拶【J特】 »

静岡からチカラを【J特】

Board 今日行われた雨中の静岡ダービー・チャリティーマッチ。
試合前から内容、結果については失礼ながらどうでもいいという気持ちでの観戦でした。
スタジアムに行った者の優越感というものではなく、ただただあの場に居られてよかったと、そんな観戦後の感想です。試合終了間際から流れていた仙台の応援チャント、その中で両チームの選手が場内を一周する光景になぜかこみあげてくるものがありました。
さて、、、

Hannnyuu こちらは開場前のダンマク設置光景。



Hanki

両チームとJリーグのフラッグは半旗です。



Antlers 試合前に場内をうろついているとアントラーズサポさんのペアを発見。
早速、今朝できたてほやほやのゲーフラと記念撮影を。

Ant02 試合中はこちらで観戦されていました。膝の上には「鹿行魂」。



Mokutou

キックオフ前の30秒の黙祷。




Cap そして、試合終了後の場内一周。小野、那須両チームキャプテンを先頭に両チームの選手が分け隔て無く一周する姿と、そしてスタジアムに響き渡る応援チャントの光景に熱くなるとともに、もうこのようなダービーはないものなのかという一抹の寂しさも心の片隅に。

Chikara_2

静岡からチカラを。けばれ東北!頑張れ東日本!

|

« チャリティーダービーマッチに向けて【J特】 | トップページ | チャリティーマッチ静岡ダービー両キャプテン挨拶【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

チャリティーマッチを見させてもらった鹿サポです。茨城コール、アントラーズコールありがとうございました!一緒に撮った写真ですが、私の顔の方もモザイクかけてもらえますか?私も自分のブログでこの日のことを書きましたので、よかったら御笑覧ください。

投稿: ハマぺんぎん | 2011年4月17日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51345951

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡からチカラを【J特】:

« チャリティーダービーマッチに向けて【J特】 | トップページ | チャリティーマッチ静岡ダービー両キャプテン挨拶【J特】 »