« どうなるのかな? | トップページ | 実のないゲーフラ【J特】 »

そういえば

Danmaku 同じダンマクでも、大宮戦ではこんなものが出ていました。
意味不明ではありますが(^^;



Pitch さて、ダービー時の日本平のピッチです。
ピッチはマッチコミッショナーからお褒めのお言葉をいただいたとか。
とにかく最高の状態だったようです。
その芝丈はいつもよりも2ミリ短い10ミリ。

いろいろと情報戦があり結果12→10ミリとしたとか。ナクスタも10ミリだったので、結果としてエスパルスは2試合続けて同じ芝丈のピッチで試合をしたことになります。
雨の影響もありよく転がり、またよく弾む状態でした。

Gotbi07shinsai4nokoru_2

ところで、私は震災後のゴトビさんのコメントを思い出すわけで。

|

« どうなるのかな? | トップページ | 実のないゲーフラ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51814669

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« どうなるのかな? | トップページ | 実のないゲーフラ【J特】 »