« ゴトビコール | トップページ | どうなるのかな? »

静岡新聞

朝刊記事ではないのでどうでもいいことなんですが、
昨日のダービーにきていた静岡新聞社「かっとび号」でオリジナルの号外を毎度のことながら作ってもらいました。雨が降っていたということもあり昨日は出来上がった号外をその場で確認することもなく家に持ち帰ると、あらまあ、どうしたことか
Shizushin

いつの間にかジュビロサポーターに変身していました。
見出しの帯はオレンジなので、単純なミスか嫌がらせか。
わたくし、オレンジ一色で、ゲーフラもオレンジなので、間違えるにしても、大宮、新潟、愛媛かと思うのですが。
こちらも後味悪く(^^;

|

« ゴトビコール | トップページ | どうなるのかな? »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51796804

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡新聞:

« ゴトビコール | トップページ | どうなるのかな? »