« 山本リンダじゃないけれど【J特】 | トップページ | 山本リンダじゃないけれど(3)【J特】 »

山本リンダじゃないけれど(2)【J特】

何が「山本リンダ」?なのかと思う若い世代の方々に解説を、と思ったのですが、解説するほどつまらないおやじぎゃくはなく、続きは(3)にて。

Goal01 さて、この日の試合前にピッチ管理者の佐野さん、アウェー側ゴールを気にしていました。



Goal2 なぜかといいますと、昨年の珍プレー大賞に取り上げられたゴール破損ショーを受け、既存のオレンジネットを後ろの支柱に引っ張る細工をしたのですが、本来このオレンジネットは後ろに引っ張る仕様ではないため、白いロープをもとのオレンジネットにひっかける応急対策を取っているとのことです(黄色の丸内)。本来ならば、後ろに引っ張るロープと一体型に変えたいとのことですが、このオレンジネットはサポーターからの寄贈品とのことで、なかなか代えさせてもらえないようです。オレンジの特注品ということもあり、重さもあるようで扱いにくいようなのですが。

さて、そんなゴールネットをこんなに揺さぶるとは試合前は思っていませんでした。

Pitch ピッチは12ミリカットで、今が最高の状態だそうです。
そんなアウスタ日本平のピッチをまたNHK静岡が取材にきていました。
今週、または来週の木曜の「たっぷり静岡」で放映する予定とのことです。



Circle

そのピッチ上でウォーミングアップ時にも今季から円陣。



Adv 広告看板は3試合続けて電動回転式を使用。やはり電力事情で50Hzのスタジアムでは使用しない為に、60Hzの会場で使用しているとのこと。しかし、浜岡が止まりこの先さらに西のスタジアム(関西電力エリア)で使用することになるのでしょうか。


Nobori

話はかわり、この日はスカパー!の解説はノボリ。




Kenta

そして、テレ静はこちら前監督。




Nights

ハーフタイムにはナイツ登場。



この中に疫病●いや失礼、女神はいるのでしょうか???

つづく

|

« 山本リンダじゃないけれど【J特】 | トップページ | 山本リンダじゃないけれど(3)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51676606

この記事へのトラックバック一覧です: 山本リンダじゃないけれど(2)【J特】:

« 山本リンダじゃないけれど【J特】 | トップページ | 山本リンダじゃないけれど(3)【J特】 »