« 雨の大宮観戦記【J特】 | トップページ | ダービー二題 »

雨の大宮観戦記その2【J特】

Stadium 試合開始1時間と少し前のスタジアム。
無観客試合?と思わせるような観客席でした。



Yakimeshi アウェー側の売店で「おすすめのメニューはありますか?」と聞いたところ、こちらグルメ大賞に選出されたこともある「チャーハン」をすすめられ早速傘をさしていただきました。アウスタにはない味で、これはこれでうまかったです。

Goalmous ところで、ナクスタのゴールは昨年壊れた日本平と同じタイプのゴールマウスでした。
選手がネットにからまったら壊れるのではないのかと、ある意味ハラハラドキドキで見ていました。

Tsujio さて、試合ですが、、、この日は辻尾が飛んでいました。
飛ぶ=静岡県東部方面(御殿場?)では「走る」の意 です。



1011

そしてタカの自身通算101ゴール目後。




1012

同じく



1013

同じく。GKの碓井がここまで来ていました。



Alex

こちらは豪州代表に選出されたアレックス・ブロスクのCK。




Daigo

ダイゴ。




Bench

そして試合終了後のベンチの様子です。

|

« 雨の大宮観戦記【J特】 | トップページ | ダービー二題 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん
こちらでのコメントは初めてですが
よろしくお願いします。

「飛ぶ=走る」は中部地区でも言います。(県内全般かも?)

数年前に焼津駅に新設されたエスカレーターの壁には
「飛んで乗らないで下さい。駅長」って注意書きがありました。

とここまで書いていて気づきましたが
あながち間違ってないですね。

>ツ~ジオが空を飛ぶ~♪

投稿: 卯月 | 2011年5月25日 (水) 22時07分

あーっ。(>_<)送信してしまいました。

>とここまで書いて~
のくだりは
さかたさんのおっしゃるようにと
で訂正するつもりが・・・送信。。。
後の祭りでした。

おっちょこちょいなので失敗ばかりです。down

投稿: 卯月 | 2011年5月25日 (水) 22時16分

卯月さん、こちらでは初めまして。
飛ぶ は中部でも使うのですね。
どうもありがとうございます。
妻の母方が御殿場出身でやたらと飛ぶというのであのあたりだけなのかと思ってしまいました。
辻尾は空だけではなく、ピッチでも飛んでいるんですね(^^)

投稿: さかた | 2011年5月26日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51762992

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の大宮観戦記その2【J特】:

« 雨の大宮観戦記【J特】 | トップページ | ダービー二題 »