« 川崎戦観戦記 | トップページ | 川崎戦観戦記(最終) »

岡部さんと沖樹莉亜さん【J特】

すっかり夏の装いとなったアウスタグルメ。

Ideboku01

いでぼくにはこのようなメニューが登場。




Mabushi

前日、名古屋出張で本場のひつまぶしを食べたばかりというのに私は鐘庵の「まぶし丼」をいただきました。



Pul

ピッチ近くでは暇に任せてパルちゃんがスタジアムDJ席を占拠。




Oki01

さて、昨日もアップしたテレビ神奈川のレポーターさんらしき女性ですが、沖 樹莉亜(おき じゅりあ)さんというモデルさんということをフロンタサポさんからツイッターで教えていただきました。


Oki02

ということで何枚かアップします。




Oki03

日本平を堪能していただけたでしょうか。




Okabe01

こちらはお約束していた岡部さんの昨日の模様。
岡部主審は昨年のアウェー広島戦で、あのトリックいかさまPKを認めてその後しばらくお勉強期間をセットされた方です。あの試合は岡部さんよりも、テレビであのPKを大絶賛したNHK解説者の山野さんの解説に不快で気分を悪くしたものでした。

Okabe02

この体操は岡部さん?




Okabe03

その岡部さん、日本平初登場?




Okabe04

シャツを中に入れるよう注意したところ。



Okabe05





Okabe06

 

これはレッドカード直後。




Okabe07

アップにしてみました。



岡部さんは若さが出たのかゲームをコントロールできていませんでした。
笛を吹く基準も乱れていましたし、PKも1度与えていたため連続して出す勇気もなかったようです。まさかその帳尻あわせでレッドということはないかと思いますが。
だからと言って審判で負けた とは思っていません。

|

« 川崎戦観戦記 | トップページ | 川崎戦観戦記(最終) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは さかたさん

Jリーグの試合もかなりレベルアップして
かなり選手の当たりも激しいし、プレーも
かなり速くなって微妙なプレーが多くなって
来てるので審判の資質の高さが問われてくると思います。

投稿: MIKI | 2011年6月24日 (金) 00時44分

MIKIさん、こんばんは。
Jリーグも創設期に比べるとかなりレベルアップしましたよね。
審判も大変だと思います。
そしてどんな審判でも人間ですからミスはあるわけです。
審判には3つのパターンがあるようにおもいますがそのあたりはまたのちほど。

投稿: さかた | 2011年6月24日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52025746

この記事へのトラックバック一覧です: 岡部さんと沖樹莉亜さん【J特】:

« 川崎戦観戦記 | トップページ | 川崎戦観戦記(最終) »