« 勝ちロコ【J特】 | トップページ | ゴトビ監督七変化の前に »

ベガルタ戦観戦記 この人はだれ の巻【J特】

昨日のゴトビさんの記者会見の冒頭の言葉には泣けました。
気持ち悪いでしょうが 「あたしゃ、一生ついて行くよ 」という気持ちになりました。

Pul_2

さて、そんなベガルタ戦ですが、相も変わらず観戦前の写真などを。
(こちらは日赤ブースでのひとこま)



Ganbarou

といいつついきなり試合中の写真ですが、こちらはベガルタのユニフォーム右袖についている「がんばろう宮城」のワッペン。
なんでも、ユアスタで500円の募金をすると、このワッペンか


Kanba

こちらの缶バッジを御礼にいただけるとのこと。




Vegasupo

そんな情報を提供していただいたのはこちらの方々。
朝仙台を出発し13時過ぎに到着。開場までの30分くらいはこの方々と話していました。どうもありがとうございました。


Origami01

と、話しをしているとエスパサポさんからこのような折り紙のプレゼント。




Origami02

うまく折っているねぇ、と感服していました。




Eastdanmaku

そんな東サイドの入り口にはこのようなダンマクも。




Danmaku

そして、スタジアム内にはベガサポさんのダンマク。




Sendaiai

このようなゲーフラ。




Fuji

富士山も顔を出してくれました。「富士山みると勝てないんだよねぇ」とはさきほどの方々のコメントです。



Ghotbi

さて、キックオフ間際の我らがゴトビ監督。相変わらずダンディーですね。




Hotbivegalta02

そんな監督に近寄り抱擁をするベガルタスタッフ。




Hotbivegalta01

一体この方はどなた?

|

« 勝ちロコ【J特】 | トップページ | ゴトビ監督七変化の前に »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに拝見しております。
自分もやけにフレンドリーな仙台のスタッフさんが気になって調べたら、フィジコのイ・チャンヨブさんでした。ゴトビさんがサムスン・ブルーウィングスのアシスタントコーチをしていた当時に同チームのフィジカルトレーナーをしていたようです。

投稿: 通りすがり | 2011年6月28日 (火) 23時25分

通りすがりさん、情報どうもありがとうございました。
元チームメートだったんですね。どうりで熱い抱擁をしていたわけです。

投稿: | 2011年6月29日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52061297

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ戦観戦記 この人はだれ の巻【J特】:

« 勝ちロコ【J特】 | トップページ | ゴトビ監督七変化の前に »