« ボスナー砲炸裂 | トップページ | あしたかつ »

浦和戦観戦記【J特】

Board

昨年は猛暑の、そして今年は雨中の観戦となった埼玉シリーズ。
今年もなぜか さいたまんぞうの「なぜか埼玉」のフレーズがこびりついたまま埼玉スタジアムへ向かいました。


Ajisai

浦和美園駅からスタジアムまでの沿道にはあじさいがちらほら。




Redy

アウェーのレッズ戦はかなり来ていますが、初めてこちらの方々を間近で撮りました。さすがに私を含めて撮ることはできる雰囲気ではなかったのですが、できれば次回はアウェーサポとも撮らせてくれないでしょうか?


Nanmin01

入場するとコンコースは雨を避ける人々でこんな感じでした。




Nanmin02

同じく。




Ghotbi01

ウォーミングアップ前にはゴトビさんがサポーターに挨拶に来てくれました。




Board02

この日の主審は山形戦の家本さんに続き、相性抜群の西村さんでした。




Voderfone

そして試合が始まります。上の方は空席が目立ちますが、声量は相変わらず大きかった赤組さんでした。


つづくかも?
そうそう、勝ちロコを撮りましたのでどうぞ。

|

« ボスナー砲炸裂 | トップページ | あしたかつ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51992392

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦観戦記【J特】:

« ボスナー砲炸裂 | トップページ | あしたかつ »