« 家本劇場【J特】 | トップページ | ボスナー砲炸裂 »

今更ですが山形戦もろもろ

日付が変わって今日は浦和戦の日になりました。また雨なんでしょうか。まあ、大宮戦のようなことにはならないと思いますが、昨年は酷暑、今年は雨の埼玉シリーズです。
さて、水曜日の山形戦より。

Ghotbiow

我らがゴトビ監督、オレンジウェーブを見ています。




Ghotbiow2

かなりご執心?



Nisikawa01

こちらはタカにマンツーマンだった西河選手。
家本さんとできていたのか?



Nisikawa03

ゴール前はぺったり。




Nisikawa02

タカに対してかなりファールがあったのですが、ほとんど笛を吹きませんでした。



Ghotbi04

さて、ゴトビ監督ですが、ダイゴ投入時の指示。ゴトビさんは試合が止まらないと交代選手には指示は出しません。試合が止まるとこのように指示を出しています。


Shake

試合終了後の小林監督との握手。互いにリスペクト。いつもは選手の陰になって撮れないのですが、幸運でした。

|

« 家本劇場【J特】 | トップページ | ボスナー砲炸裂 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51972681

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが山形戦もろもろ:

« 家本劇場【J特】 | トップページ | ボスナー砲炸裂 »