« そういえば | トップページ | 観戦雑記 »

実のないゲーフラ【J特】

今頃ですが、先日の静岡ダービー観戦記のぞく試合版です。

回数券を3ヶ月以内に消費すべくこの日も東海道線で一路清水へ。

Jr 朝8時というのに途中の片浜駅から乗ってきましたエスパサポさん。すでに下半身は防水仕様でした。



Board

清水駅のキオスクではいつものかわいいボードがお出迎え。




Ekimae 階段を下りるといつものように(なんの問題もない)横断幕。




Bus シャトルバス運行前でしたので路線バスで移動。車内は両チームサポさん半々でした。
バスの料金等を気にされていたジュビロの中年のご夫婦に(遅かったのですが)下車後にスタジアムガイドをお渡しし、今日もいい雰囲気の中試合観戦ができるのかなあ、などと結果的に誇大妄想を抱いて坂を上っていきました。

Kattobi 西サイド側には静岡新聞のかっとび号が準備中。9時半を過ぎても用意できていなかったのは雨の影響でしょうか。



Children

水たまりで遊ぶお子さんがかわいかったので思わずパチリ。




Line

そして開場直後の待機列は坂の上まで。




2shot バックスタンド側に行くといました、いました、ぱんぱかぱんつ と こぱるちゃん。



Cucumber

しかし、ゴトビさんのきゅうり(※) が未発売の影響があったのでしょうか。

両サポ冷静さを逸していたようにも思え、


Gateflag

私の目がおかしいのかもしれませんが、このゲーフラの文字が空しく見えてしまいました。

(※)as cool as cucumber

|

« そういえば | トップページ | 観戦雑記 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51822186

この記事へのトラックバック一覧です: 実のないゲーフラ【J特】:

« そういえば | トップページ | 観戦雑記 »