« 暖かき万博観戦記(その1)【J特】 | トップページ | 万博観戦記(その3)ゴトビ監督を中心に【J特】 »

万博観戦記(その2)【J特】

さて、連戦なのでもたもたして出し惜しみすると次の試合になってしまいますので、ざっくりと観戦記第2弾を。

Sansui01

試合開始前には水をまく と聞いていた万博ですが、昨日の大雨後にもこのように散水しました。まさかするとは。



Goalnet

水の勢いが強くこちら側のゴールネットを再調整することに。そこまでまかなくても、と思うのですが、これがアウェーの洗礼なのでしょうか。



Ghotbi001

水まき後のゴトビ監督。ピッチチェックでしょうか?




1st

さて、同点ゴール直後のシーンです。




1st02

あまりにもゴール裏近くに集まったのでドアップ。




2nd

こちらは逆転ゴールとなった元紀FK。それを見守る両監督。まさか入るとは思いませんでした。



2nd02

ゴール直後。監督をスルーし向かった先は、、、、、




2nd03

小野選手でした。後ろの翔は何を思う?




2nd04

あとはお祭り?




2nd05

戻る際に監督からの指示。



続く、、、はず?

|

« 暖かき万博観戦記(その1)【J特】 | トップページ | 万博観戦記(その3)ゴトビ監督を中心に【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/51925267

この記事へのトラックバック一覧です: 万博観戦記(その2)【J特】:

« 暖かき万博観戦記(その1)【J特】 | トップページ | 万博観戦記(その3)ゴトビ監督を中心に【J特】 »