川崎戦観戦記
一夜明け歳のせいなのか疲れが(^^;
昨日は夏至だったんですね。
そんな夏至の日に会社を半分休んでいつもの通り東海道線利用でアウスタへ。
開場直後にはこちらのからくり侍が待ち受けていました。
さて、開場直後のバクスタにある12番。
フロンタサポさんにジャックされた状態でした。毎度ありがとうございます。
こちらは西サイドのむろまち。店長のアイデアでこのようなディスプレー?
次節も楽しみにしています。
こちらがそのアイデアマンの店長さん。
いでぼくにはこのようなお弁当がいつのまにか。
そしてピッチに目をうつすとテレビ神奈川のレポーターさんがパルちゃん達と談笑していました。遠目でしたが綺麗な方でしたねえ←おやじ
今晩は岡部さん達などをアップします。
| 固定リンク
「エスパルス」カテゴリの記事
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
- ルヴァンカップPO(カシマ遠征記&審判編その2)(2021.06.12)
- トーナメントなのでまずは結果オーライか(2021.06.11)
コメント