« あしたかつ | トップページ | 岡部さんと沖樹莉亜さん【J特】 »

川崎戦観戦記

一夜明け歳のせいなのか疲れが(^^;

Kiosk

昨日は夏至だったんですね。
そんな夏至の日に会社を半分休んでいつもの通り東海道線利用でアウスタへ。


Man

開場直後にはこちらのからくり侍が待ち受けていました。




12

さて、開場直後のバクスタにある12番。
フロンタサポさんにジャックされた状態でした。毎度ありがとうございます。



Wesr01

こちらは西サイドのむろまち。店長のアイデアでこのようなディスプレー?
次節も楽しみにしています。



West02

こちらがそのアイデアマンの店長さん。



Tori

いでぼくにはこのようなお弁当がいつのまにか。




Front

そしてピッチに目をうつすとテレビ神奈川のレポーターさんがパルちゃん達と談笑していました。遠目でしたが綺麗な方でしたねえ←おやじ


今晩は岡部さん達などをアップします。

|

« あしたかつ | トップページ | 岡部さんと沖樹莉亜さん【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52018232

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦観戦記:

« あしたかつ | トップページ | 岡部さんと沖樹莉亜さん【J特】 »