« 岡部さんと沖樹莉亜さん【J特】 | トップページ | ちらし »

川崎戦観戦記(最終)

水曜日の試合をまだ引っ張っています。
入場するとオフィシャルカメラマンの山口さんから
「なんか当たっているみたいですよ」

Eera

と言われて行って見ると、こちらのボードに写真が貼ってありました。
温泉賞でした。



Koori

アウェー側の売店をのぞくとかき氷にシロップをかけているフロンタサポさんがいました。
両チームカラーでコーディネートしたのでしょうか。この時はオレンジ優勢だったんですが。

Ghotbi_west

さて、我らがアフシン・ゴトビ監督ですが、フォトパルスの撮影が終わると、西サイドへ挨拶。



Ghotbi_pitch

そして、ピッチサイド見学者へもサービス。




Ghotbi_warm

暑くなったのでしょうか、上着を脱いでいました。




Ghotbi_main

そして、まもなくキックオフ。メインスタンドに手を振っていました。どこまでもサービス精神旺盛です。



Ghotbi_nagae

こちらはカメラマンの長江さんが撮影しているところです。




Ghotbi_bosnar

こちらはレッドカードが出た直後にボスナーに指示を出しているところです。


この後はエスパルスのリズムが悪くなり、写真もあまり撮っていません。
おしまい。

Hot6

PS.Jリーグは7月開催のJ1の全6節を対象にHOT6なるプロモーションを実施するとのことです。エスパルスはホームが2試合しかなく、私の観戦率は低くなりそうです。

|

« 岡部さんと沖樹莉亜さん【J特】 | トップページ | ちらし »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/52032103

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦観戦記(最終):

« 岡部さんと沖樹莉亜さん【J特】 | トップページ | ちらし »